設立10年超えの某企業から支払われる長期ロイヤリティ: ネット荒稼ぎ術
毎日1万円権利(2010年3月分+4月分)



設立10年超えの某企業から支払われる長期ロイヤリティ

この商材はレターにも書いてある通りの
「データ提供系の情報」です。

その報酬の支払い元が信用できるかどうか
ここが最大のカギになってきますが、この支払い元は
国内の企業で、なおかつ創立して10年以上経過しているので
報酬の支払いに関しては間違いなく信用の置ける企業です
従って、やれば稼げるのは間違いないというのが結論です

その上で、この仕事で自分がやることは提供されたプログラムを使い
「データ提供のみ」で、
データ提供時に20000円の固定報酬が支払われるます

ここだけの話なんですが、私と面識ある人物
(友人の友人でプログラム系の仕事が本職)にちょっと聞いたところ
まあ5日で20000円分の報酬になるくらいのプログラムだろうな
そういう答えでした

だからこの手の市場で稼いでいる人はいるわけです。
とはいえ、一般人がビジネスモデルにするには思いつきもしないと。

ですからこの情報の希少性と再現性(報酬)を考えると、貴重なものだなというのが正直な感想です







×

